ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

3.21 松田彩七 撮影会

今日はあやなんの撮影会に行ってきました

スタジオで撮るのもカメラで撮るのも初めてで緊張…でもあやなんが可愛いので夢中で撮りまくり( ´⚰︎` )撮影終わる頃にやっとカメラの扱いに慣れてきて?次があったらもっと上手く撮りたいな


f:id:naotonz:20190322181409j:image

バナナを引っ張るあやなんꉂ(ˊᗜˋ*)


f:id:naotonz:20190322181506j:image

生誕Tシャツを着てくれたあやなん( ◜ᴗ◝)

 

そうなんです3.24秋葉原COSMIClabで松田彩七の生誕祭があります!

この日をずっと待ってたし、仕事も休めて良かった…や、本番盛り上げるのが1番大事なので皆で一緒にナマステスネークしましょ!