ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

3月24日 遂に来た!松田彩七 生誕祭!

3月24日秋葉原COSMIC LABにてあやなんの生誕祭が行われました!

セトリはあやなんが選んだ以下

シオン
Rising Hope(あやなんソロ)
恋するベースボール
レーザービーム

セトリ予想で恋べとレザビは的中( ◜ᴗ◝)
レザビ用に用意したMIXがあったので外れるか焦った( ˊᵕˋ ;
シオンは予想外だったけど指切り出来たので満足♪そしてRisingHope歌えるアイドルは推せる!(もう推してるけど)緊張してたようだけどカッコよかったよ!
恋するベースボールはSEもMIXもカッコイイので来て良かった、レーザービームはアイドルらしい曲で盛り上がるよね

生誕委員として活動するのは初めてだったので上手く行くか心配しつつ準備して…今はホっと一息

今回準備したのは

ぴー隊からの花束
生誕Tシャツ
オンライン寄せ書き
ケーキ(七色の2人から)
サイリウム50本(ほぼ使い切り)
ウォーターサーバーMIX(ボード)
アレンジメント(カゴの花束)
ソロでナマステスネーク
没案は2つ

花束はぴー隊が用意してくれると言うので助かりました┏○ペコ
思った以上に大きく立派な花束で感謝感激です!

f:id:naotonz:20190326100229j:plain



ウォーターサーバーMIXはセトリ予想した曲が1尺+余り(ファイボワイパー)があったので当日朝に急いで修正して作ったというドタバタ感(;´Д`)
結局予想が当たり無事に発動出来ました♪
俺、持ってるな…(ドヤァ)

ウォーターサーバー!(発動)

コスモ!クリクラ
フレシャス!キララ!
うるのん!アルピナ
アクアクララー!

プレミアムウォーター!(尺余り部分)


生誕Tシャツは当初の案は全くデザインが異なり思うように出来ず頓挫してしまい、シンプルに行こうと開き直り今のマツダンパサランになりました
生誕終わってからアヤナンパサランのが良かったと気付き次があったら改名します(;´д`)
あやなんの画伯っぷりはなかなかで非常に可愛くセンスがある絵だと思います
背中のプリントも出来なかったし徐々に完成させたいな…

オンライン寄せ書きはハピアニのファンの方に教えてもらったものでとても便利で綺麗な仕上がり
遠方の方でもメッセージを送れるのでSRしてるあやなんには在宅ファンが多いので向いていた
教えてくれてありがとうございます♪

ケーキは苺タルトのホール(10カット)です
大きいので見栄えがよい!
おかんも好きらしいのでゆっくり家族で食べて欲しいな
ケーキはあやなんの友達の七色シュガーの2人に渡してもらいました!あやなん喜んでたなあ…良かった♪ナナスガの2人には何と生誕Tシャツを着てライブしてもらえました!凄い!俺得過ぎ!Pありがとう…
f:id:naotonz:20190326025607j:plain
ケーキを渡すまるぴっぴ

f:id:naotonz:20190326100605j:plain
つぅむぅ

f:id:naotonz:20190326100632j:plain
あいまるぴっぴ

f:id:naotonz:20190326175505j:plain
2人合わせて七色シュガーだ!!

サイリウムは2本ずつ渡したら50本すぐ無くなったけど、やっぱり2本だと倍で綺麗だよね
配り方は正解だと思います、ありがとう!
でも余裕もって75本あった方が良かったな…

アレンジメントの花は会場での置き場所に困ったけど事務所からも同じような花が届いていたのでステージ両脇に飾って門松状態にしてなかなか良い見栄えに!今度はスタフラで文句ない感じにしたい…資金が尽きたꉂ(ˊᗜˋ*
f:id:naotonz:20190326023925j:plain

そしてナマステスネークはあやなんのソロ選択曲RisingHopeでのヲタ芸です、メンバーのりえさんと藍さんも打ってたようです!えー…動画観たいよ…
サークルも出来たし大成功!楽しかったです♪
ソロの衣装もお姫様してて可愛かったよー!

という感じで凄く楽しかったです!大成功かな?
あやなんのヲタクとしてとりあえずホッとしてるところ…

協力してくれたファンの方、メンバーさん、丹野さん、それとナナスガのあいまるぴっぴとつぅむぅ、ゆうちゃんホントにありがとうございました┏○ペコ
皆さんの協力あってこそ楽しく盛り上がりました┏○ペコ

あやなんホントによく頑張った!偉い!世界一可愛かったよ!
f:id:naotonz:20190326025717j:plain
背面ケチャする俺(^o^)

f:id:naotonz:20190326103406j:plain
イケメン兄貴達♪

f:id:naotonz:20190326103430j:plain
お前が1番!

f:id:naotonz:20190326103448j:plain
今日の主役、可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

丹野さん撮影ありがとうございました┏○ペコ