ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

新年一発目!白星☆ウィクトーリアと松田彩七ちゃん

川崎セルビアンナイトで今年初のライブ観戦して来たよ!

今日は藍さんがおやすみでりえさん、みもさん、あやなんの三人で2回出演

セトリは

一部 サウスポー、ヒーローに花束を、パーティナイト

2部 恋するベースボール、野球があるから、レーザービーム

でした、なかなかのセトリ!

恋するベースボールはかなりかっこいいMIXになってきたと思うんですがどうかな?!

 

1イントロ タイガーファイアー始動

コール

サビ ふっふ~ ふっふ~ パンパンフワフワ

(はい、せーの)オイオイ

2イントロ 虎火

コール

間奏 四連尺 (今回は可変三連を入れてみました)

何入れてもいいんだけど、ヘドバンからの~で最初が入りにくいの3連尺にしてみようかな~とか悩み中

アウトロ無し

今年もMIXやらコールで盛り上げて行きたいと思います

宜しくお願いします!

f:id:naotonz:20190105084613j:plain

画像は昨年の物です

f:id:naotonz:20190105085049j:plain

相変わらず振り向きまつだ、可愛い

推しメン松田彩七です

f:id:naotonz:20190105085104j:plain

今年初ツーショ!