ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

TheHighRollerのMIX④

「ダイスき」はダイスと大好きを掛け合わせた可愛らしい曲です

コールも思い切り出来るし出来るし好きな曲のうちの1つ♪

 

https://youtu.be/LJ9L_6CUuoU

14:26〜 ダイスき

公式チャンネルでライブの様子が見れます

登録お願いします(*´˘`*)♡

 

イントロ1

ミョーホントゥスケ化繊飛除去

ジャージャーファイボワイパー

 

AB

各メンバーコール

 

 

イントロ2

(ふと気付けばだいすき〜)

俺もー俺もーいやいやいやいや俺もーx2

(それなーそれなーいやいやいやいやそれなー)

 

サビ前

イェッ○○エターナルゥ(←騙されないで!)

 

アウトロ

俺もー俺もーいやいやいやいや俺もー

俺もー俺もーいやいやいやいやバーモス(発動)

ティグレ

フェゴ

シベル

フィブラ

ブーゾ

ビブラル

ヘルセイ

ボラーレ

リンピアパラブリサス

 


f:id:naotonz:20191118080814j:image

チェンス(発音良すぎ)をつかむため無期限でやる気出す水城みんとさん(ミントグリーン)

水城みんと🌱TheHighRoller (@mint_mizushiro)さんをチェックしよう https://twitter.com/mint_mizushiro?s=09

SR⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

みんてぃーるーむ配信中!
推しについて語りあおうなーーーー
https://www.showroom-live.com/os_mint