ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

今日の白星☆ウィクトーリア 5月9日 六本木morph TOKYO with 松田彩七

本日の松田彩七現場f:id:naotonz:20190510095843j:image

ウィクトーリアも日々Morph(変化)して成長し続けています、新しい風を吹き込むあやなんとマリリンには注目♪

そんなわけでトッパーで20分枠
f:id:naotonz:20190508224143j:image

セトリ↓

Withouty

サウスポー

小さなシオン

今日も白星

 

めーっちゃ声出して楽しかった♪

人が多かろうが少なかろうが関係ない

この思いをあの子に伝えたい

お前が1番だって

その情熱をぶつける事ができる相手が居ることは幸せな事

真剣に応援して一緒に楽しんで盛り上がる事が出来れば最高だよね♪


f:id:naotonz:20190510013249j:imagef:id:naotonz:20190510013305j:image

f:id:naotonz:20190510013323j:image

f:id:naotonz:20190510013341j:image

松田彩七に出会えて、ウィクトーリアに出会えてホントに楽しくていつもありがとう♪

f:id:naotonz:20190510013451j:image

f:id:naotonz:20190510013522j:image

f:id:naotonz:20190510013551j:image

応援する勇気をくれてありがとう
f:id:naotonz:20190510013735j:image

みもさん、いつも丁寧な受付に感謝です

f:id:naotonz:20190510013857j:image

あいさん、とても話しやすいお姉さん、いつもジャンピングハイタッチしてくれてありがとう

f:id:naotonz:20190510014107j:image

りえさん、睨んでくれるのは仲が良くなったって事で良いんだよね?笑

f:id:naotonz:20190510014310j:image

あやなんがくれる非日常が大好きでした

永遠の推し


f:id:naotonz:20190510100855j:image

沢山の思い出と共に

 

良ければツイッターフォロー、ルームフォローお願いします↓広げようあやなん民の輪

 

あやなんのツイッター

https://twitter.com/ayana_ma26

 

あやなんのSHOWROOM、毎日配信中

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171175