ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

5月15日 白星☆ウィクトーリア

渋谷DESEOにてライブ参戦してきました

 

最終タイテ

f:id:naotonz:20190516102538j:image

平日にも関わらずお客さんが沢山いて、お強いヲタクの方も揃っていたのでワクワクしましたね!熱気は演者さんとファンとでお互いに高めあっていくものだと思ってるので

 

白星☆ウィクトーリアはっょぃセトリ↓

今日も白星

サウスポー

パーティナイト

 

めちゃ盛り上がってました♪

白星さいつよでは?なんて思ったり…

 

f:id:naotonz:20190516103855j:image

推しちゃんの松田彩七さん(黄色)

こうして見るといい表情するようになったなーと改めて思いますね😆運動音痴って言うけどやっぱり1番必要なのはリズム感!そんなの感じさせない可愛らしいダンスを魅せてくれます♪天然の可愛いボイスの歌声もたまりません


f:id:naotonz:20190516104207j:image

高橋莉江さん(紫)ソロメジャーリリースもしてるチームのエース!

爆レスいつも嬉しいのになあ()

怒った後にニコってしてくれるの好き☺

は?Mじゃないんだからね!


f:id:naotonz:20190516104421j:image

朝日奈藍さん(緑)2ndDVDが5/24に発売予定!

カメラ目線ア゙イア゙イ!余裕を感じる…いつも滲み出るゴージャスなお姉さん感


f:id:naotonz:20190516104644j:image

佐倉みもさん(赤)チームのリーダー、ぽゃん!おっとりとした雰囲気で落ち着きをもたらします

優しいみもさん!優しいみもさん!優しいみもさん!😭

 

皆川真凜(青色)新加入の期待の新人、振り付け覚えるの早かったよ…天才か?!

マリリン欠席でしたが早く体調良くなりますように…

 

ウィクトーリアには可愛い子しか居ないのでもっと頑張って拡散して知ってもらえるように今までやって来なかった事も色々やってみたいなーと思ってます

 

そしてMIXだけどパーティナイトのイントロもミョーホントゥスケ広場で固まったようでよき♪

何言ってるかよくわかんねぇと言う方へ↓

 

ミョーホントゥスケ

化繊飛除去

ジャージャー

ファイボ

ワイパー

ミョーホンドライバー

化繊飛ライガー

ジャージャー

バリボー

ストライパー

い、く、ぞー!

 

です、ぜひ覚えて参加してみてね♪

 

白星☆ウィクトーリア公式HP

ライブスケジュール等の確認にどうぞ↓

https://www.shiroboshi-victoria.com/

 

良ければツイッターフォロー、ルームフォローお願いします↓広げようあやなん民の輪

推しちゃんの色々(松田彩七ちゃん)

 

あやなんのツイッター

https://twitter.com/ayana_ma26

 

あやなんのSHOWROOM、毎日配信中

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171175

 

☆メジャーリリースCD☆

購入特典もまだあると思うので確認次第更新します

 

その日はTsu∞Na∞Guのライブまで残って参戦してきました

混沌MIXとスペイン3連を一緒にやらしてもらって楽しかった♪また遊ばせてもらえたら嬉しいです!りょうちんさんとの出会いが無ければこうして積極的に参戦する事も無かっただろうし今後も人と人との繋がりを大事にして行きたいな

 

他に高まったのはよよじょ!楽曲好きなので専ヲタさんと混じって楽しませて頂きました、ありがとうございました!

 

ふぁー…ヲタク楽しいので辞められない