ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

松田彩七がデビューしたよ

自慢の推しちゃん、松田彩七がついにアイドルに!

白星☆ウィクトーリアの新メンバー黄色担当としてデビューしましたf:id:naotonz:20190513205926j:image

なおとん…さん?!

そしてまつだの初期サイン(犬じゃない)

 

2018/9/6(木)中野坂上SUBTOKYO

ずっとこの日を待っていた…アイドル準備中から8ヶ月!

歌って踊っているのを見てエモくなってしまった…本当におめでとう!

これからもずっと応援して行くからね!

f:id:naotonz:20180913161419j:plain

f:id:naotonz:20180913161438j:plain

 大天使…あやなん降臨!

あーちゃんが動いてそこに居るという不思議

概念だった人が話しかけてくる戸惑い

どうせ会えないと諦めていた時もありました


f:id:naotonz:20190513211527j:image

初チェキ、初々しい💚

無事花束とプレゼント、お手紙を渡せてホッと一息

 

f:id:naotonz:20190513210628j:image

初代囲みチェキ!

 

当日は10枚撮ったんですが…f:id:naotonz:20190513210727j:image

今は幻のチェキ券


f:id:naotonz:20190513210756j:image

そして最後尾プレート

 

SR配信を続けてくれたからモチベが持続したってのはありますね🤔

初めて会うのにやっと会えたね!今はこういう時代なのかも?

f:id:naotonz:20190513210859j:image

手紙を食べるあやなんはデフォ

 

f:id:naotonz:20190513210940j:image

有名な布団虫


f:id:naotonz:20190513211014j:image

初代いただきまつだ


f:id:naotonz:20190513211046j:image

カモノハシ唇う~


f:id:naotonz:20190513211234j:image

禁断のウーパー松田!イラッときたらもう虜

 

お披露目ライブは2列目で観ていて、MIXは予習していたけどまだまだ自信がなく不安に…でも近くにゆうきさんが居て助かりました!

 

あやなーん!て叫ぶ声もまだまだ初々しかったはず‪w

この後どんどんダミ声になっていくのであった…