ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

ミライリープのMIX

ミライリープの現場はあまり定まってなくて毎回違うMIXを打ってる事が多いです

なので自由に打ってみたいなーって人にはいい現場かも?

オリジナル曲は現在2曲です

一応、尺はこんな感じでこんなMIX入りますよーっていうのを理解してもらえれば後はご自由に!

 

 

1曲目「スターダストムーンライト」だったかな…この曲で定まってるのはアウトロ、ファイボワイパー(掛け合い)

 

イントロ

(混沌逆打ち※4)←一応入るがやらないと思う

しゃー行くぞ

(タイガーファイアー)発動

 

2イントロ

(虎虎)

 

間奏(四連尺)

やったら面白そうなのは

口上系

レボリューションMIX等※1

森光子口上※2

ホグワーツMIX※3

 

アウトロ

アイヌ〜ミョーホントゥスケ

Are you ready?(発動)

スタンダード からの

ファイボワイパーx4(掛け合い)←倍速はやめとこ…w

ちなアウトロ三連尺なのでスペイン三連可

 

 

 

 

 

 

2曲目

「我ら侵略ロイドインベーダー」

この曲は特殊で凄く難しい…

Aのみですぐ間奏2連

間奏は6連尺

Bからのサビ

また間奏四連尺

定番が通用しないだけに何でもやれるwktk感はある

まずは尺を理解して好きに打ってみて欲しい

 

1イントロ

スタンダード〜ファイボワイパー

A

(間奏2連)

パンMIXorチキパMIXor麺MIX※6

 

Aメロ

Bメロ

サビ

はいせーの

間奏(6連尺)

ジャパニーズ〜飛除去

アイヌ〜スィスパー

バーモス〜ヘルセイ!

Bメロ

サビ

はいせーの

間奏(可変三連尺)

※1234入りマース

サビ

はいせーの

アウトロ

世界平和MIX※5←ここ何でも良い

または

しまちーが飛除去掛け合い言ってたから

アウトロ虎虎からの飛除去(倍速)掛け合い

難易度高め、誰かやってみて笑

 

※1

言いたい事がレボリューション

やっぱり君はファンタスティック

ウォンチューウォンチューやっぱ好き

やっと見つけたディステニー

俺が生まれたカンボジア

それはお前とパラグアイ

俺と一緒に人生アラスカ

世界で1番マダガスカル

 

※2

言いたいことは、、、ない!!
森光子!森光子!
みんなで一緒にえぶりばでぃぱっしょん
んーんーんーんー
空からみててね光子さん
あなたの名前を叫びます
森光子!森光子!
ばちかわ天使の森光子
も・り・み・つ・こー!

 

※3

マルフォイx4 あー?グリフィンドール

アクシア

レダクト

ルーモス

ウィンガーディアムレヴィオーサー

あなたのはレヴィオサー

エクスペクトパトローナム

トムリドル トムリドル

ヴォルデモートって知ってる?

 

※4

世界混沌(発動)

無常 黒雲

翔襲叉 金剛山

神楽 時雨

小暮 諸行

ワールドカオス

 

※5

世界平和MIX
ワ!ワ!
ワールドピース!!(発動)
祈り!
仏!
非核化!
道徳!
慈善活動!
ダライ・ラマ
良い国作ろう鎌倉幕府!!

 

※6

めんめんめんめんジャージャー麺
ツルッと喉越し三田製麺
かけうどん
かけうどん
赤いきつね緑のたぬき

 

色々MIX学んで来てここで使いたいなと思うものあるかもしれない、オリジナルでも良いし何かしら形にして残して行きたい

6連尺はもっとキレのあるMIXにしたいなと思ったり、今の緩い感じでも良いかと思ったり

難易度高めるだけじゃなく別の形で…

しまちーとかてちゅこの何気ない一言で結構閃いてるんだよね、サンキューMIXもそう

アドリブもそう、だから皆で考えて行くのがベターかな

飽きたら別のMIXに変えていける自由な現場になったら嬉しい

参考にしてもらえたら幸いです


f:id:naotonz:20191119101045j:image

溢れる近未来感、これが…ミライリープだ!

ミライ・リープ (@miraileap)さんをチェックしよう https://twitter.com/miraileap?s=09

ミライ・リープ 10/27から配信スタート
フォローすべし…( ‘ᾥ’ )
https://www.showroom-live.com/mirai_leap