ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

TheHighRollerのMIX⑥

愛して21許して22

ブラックジャックを題材にれなさんが作詞してくれたミドルテンポのレア曲

MIXは特別変わったものも無く間奏も何も入ってません(一応四連尺)

 

イントロ1

(発動タイミングは遅め)

スタンダード

A各メンバーコール

おーれーの○○

B

A各メンバーコール

B

オーイングx4

サビ

はいせーの

ほら(ほら)x4

 

2イントロ

A各メンバーコール

B

オーイングx4

サビ

はいせーの

ほら( ほら)x4

 

間奏(四連尺)←後ろ2連オイオイ

これは恋愛ゲーム〜好きなのかな

間奏(2連尺)←オイオイ

 

サビ

はいせーの

ほら(ほら)x4

 

マイセーオーリィー♪

アウトロ無し

 

 

 

間奏リズム取りにくい

静かなので入れにくい

比べて後半は入れやすいのでオイオイでもいいかも

 

昔のハイローラーを知れば知るほどれなさんが作りあげたものなんだなーって分かるしその才能に驚くばかり、そう考えるとakibaカルチャーズ劇場のワンマンも乗り越えるべき壁として選ばれた箱なのかなと納得もいく

今のハイローラーはゆる〜いのが良さなのかもしれないけどね?サンキューなぁ?


f:id:naotonz:20191119210701j:image

村田玲奈さん

ハイローラーの神様