ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

松田彩七 today 5月7日 白星☆ウィクトーリア at 新宿ReNY

本日の現場


f:id:naotonz:20190508095044j:image

新宿ReNY!


f:id:naotonz:20190508095150j:image


f:id:naotonz:20190508095158j:image

ReNYで松田彩七を観られる日が来るとは…?

チッタで広さは慣れてるけどReNYもキラキラして?後方段差もあって見やすく良い箱だと思う!

前回は行けなかったし20分枠だし行けてよかった

今回はマリリンの体調が思わしくなく4人

体調良くなると良いなあ

やっぱり5人で観たい(❁´ω`❁)

f:id:naotonz:20190508095311j:image

セトリ⤵︎ ︎

レーザービーム

野球があるから

パーティナイト

今日も白星

ぉっょぃセトリでした

ジャンプ禁止だから抑え気味に?いや、無理

f:id:naotonz:20190508100141j:image

今回はMIXに集中し過ぎないようにあやなんをガン見してレス回収したよ♪

f:id:naotonz:20190508095513j:image

いつもレス見逃しててゴメンなさいおじさん

ちゃんと皆を見てくれてる!偉い!( ◜ᴗ◝)

千葉ロッテMIXもちゃんと唱えられたし任務完了!(野球があるから2inで発動)⤵︎↓

千葉x12 千葉ロッテ

タイガ

大地

しょーご

田村

平沢

スタンダード

里崎

福浦

サブローーー

 

喉が限界を感じたのではいはいせーのは控えめにして…混沌MIXを全力で打ったよ!たのちぃ‪w

野球があるからのイントロはミョーホンドライバーロングが丁度はまるのでオススメ♪※

MIX紹介更新しなきゃ

※ミョーホンドライバー

化繊飛ライガー

ジャージャー ジャージャー バリバリボー

ストストストストストライパー

こり…ストライパーが気持ちいい…

f:id:naotonz:20190508095737j:image

本日の大好きだー


f:id:naotonz:20190508100251j:image

キラキラ…


f:id:naotonz:20190508100320j:image

みもちー!


f:id:naotonz:20190508100342j:image

ア゙イア゙イ!(セルさんボイス)


f:id:naotonz:20190508100424j:image

最近睨んでくるりえさん(^ω^)

 

予約特典でランチェキを引いたら見事にあやなん引けた!やっぱり愛だなあ(ドヤァ)

その後おむすびチェキも買ったよ

f:id:naotonz:20190508100015j:image

 

皆の妹YDK松田彩七のファンはあやなん民と呼ばれていて、今日は平日なのに3人に居たので楽しかった、遠くから来てくれてビックリした(^o^)

 

少しずつ動員を増やして大きな箱でいい景色見せてあげたいな…

 

次の参戦予定5月9日(六本木morph)でモフモフ(੭ु ›ω‹ )੭ुモフモフ

 

白星☆ウィクトーリア公式HP

ライブスケジュール等の確認にどうぞ↓

https://www.shiroboshi-victoria.com/

 

良ければツイッターフォロー、ルームフォローお願いします↓広げようあやなん民の輪

推しちゃんの色々(松田彩七ちゃん)

 

あやなんのツイッター

https://twitter.com/ayana_ma26

 

あやなんのSHOWROOM、毎日配信中

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171175

 

☆メジャーリリースCD☆