ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

5月2日 合同オフ会&3マンライブ with 松田彩七

 

f:id:naotonz:20190504204618j:image

f:id:naotonz:20190504203150j:image

待ちに待ったBBQ合同オフ会♪

朝8時半に家出たら時間ギリだった笑

朝弱いんだよねぇ…皆さん早くて偉い

 

(正式に)参加したのは

七色シュガーのあんずさん、つぅむぅ

Tsu∞na∞guのるんちゃん、みづきさん

白星☆ウィクトーリアの松田彩七

とにかくミ○ゲのヲタクとして俺得感が凄かった…


f:id:naotonz:20190506102428j:image
あやなんとあいまるぴっぴだー!

何故か両手に諸刃、しんど(^o^)

 

f:id:naotonz:20190504230725j:image

ゴメンなさいおじさんなんだけど何されてるのかわけわからない…あやなんに蹴られそうなのは分かる( ˘•🐽•˘ )


f:id:naotonz:20190504230824j:image

あやなん、つぅむぅ、まるぴっぴとの囲み

囲まれゴメンなさいおじさん

 

まるちゃんは明るくてとても優しい子(眩しい)天使の歌声、振り付け担当の天才、神リアクション、パッと見可愛いし中身も可愛い

 

そりまるぴっぴが太陽ならつぅむぅは月かな?ちょっと謎めいていて、落ち着いてる…けどミニマム可愛い、超絶ポエマー、詩を全部書いてるよー!まるを支えてくれてるお姉さん


f:id:naotonz:20190505100811j:image

あやなん民の合同チェキ

ちなみにあやなん民は世界各国に数千人潜んでいると思われる

 

普段会えないあやなん民ともお話出来たのでとても楽しかった!このような場を設けてくれてとても感謝してる、ありがとう

 

陰キャなのでるんちゃん、みーちゃんとはちょっとしか話せてません( ◜ᴗ◝)

テキーラ鉄砲美味しかった😋

 

夜は新大久保KPLで3メンライブ!

途中から酸欠と酒で頭痛くてやばかた…

やーとんさん(神)が守護してくれたのでとてもありがとう

 

白星☆ウィクトーリアは25分枠で

小さなシオン

今日も白星

レーザービーム

パーティナイト

あと1曲忘れた(^o^)

 

とにかくあやなんのコラボが楽しみで終始頑張れー!って感じで(親心?)

Tsu∞na∞guさんのコラボの時気分悪くて死んでたけどRe:Dreamで混沌MIXだけ入れた()

 

全体的にめちゃくちゃ盛り上がってたし、坂上界隈のパワーを感じたなぁ…リフトも上がってエモエモのエモだった…ナナスガとしては最後だし最高の思い出出来た( ◜ᴗ◝)و

 

個人的にはもっと色々な人と話せば良かったなーと思ったり思わなかったりしたけど、今回はあやなん民と仲良くなれたので良しとしよう!今回来れなかったあやなん民もライブに来た時は一緒に盛り上がろうね

陰キャ最高だ(おー)

 


f:id:naotonz:20190506102402j:image

最後に改めて自慢の推し松田彩七の紹介!あやなんは白星ウィクトーリアの黄色担当で皆の妹、YDK(やればできる子)

カモノハシの様な可愛さを持ちながら努力家、学生とアイドルしながらSRを1年以上毎日配信してるのは真面目さの表れ

元々の可愛い地声に加えて歌唱力もありもっと歌割り増えてもいいんやで?と思ってる(なんならラップも少し…)踊ってよし笑顔もよし爆レスから目が離せない(*´ω`*)

俺らの歌姫あやなんの成長をこれからも期待してるよ♪

 

白星☆ウィクトーリア公式HP

ライブスケジュール等の確認にどうぞ↓

https://www.shiroboshi-victoria.com/

 

良ければツイッターフォロー、ルームフォローお願いします↓広げようあやなん民の輪

推しちゃんの色々(松田彩七ちゃん)

 

あやなんのツイッター

https://twitter.com/ayana_ma26

 

あやなんのSHOWROOM、毎日配信中

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171175

 

☆メジャーリリースCD☆