ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

4月27日 松田彩七 撮影会

2度目のスタジオ撮影会でカメラ借りて頑張って連射しまくりました

正直普段使いではシングルのが良いね…ポーズも取りやすいし

あやなんはお疲れの様子で終始しっとりまったりとした顔つき

寝るのを我慢しつつ表情を作るあやなんが逆に可愛かった笑

ほとんど顔しか撮って無いけどもうちょっと引いて撮らないとダメかな…

記念にチェキをパシャリ

f:id:naotonz:20190429101353j:image

うん、ドーナツ作ってないから(^o^)

月イチの土日休みで撮影会に参加できるようになったのは嬉しい事…枠も埋まって多少お疲れのようだったけど頑張れ!

撮影のスキルをなんとかしたい

はやく、画像載っけたい!あやなん画像編集するのも楽しいんだよねー

 

次は4月30日 夜のSUB参戦の予定

 

前回の撮影会の画像…既出だけど


f:id:naotonz:20190428225929j:image
f:id:naotonz:20190428225813j:image

f:id:naotonz:20190428225955j:image

f:id:naotonz:20190428230104j:image

 

白星☆ウィクトーリア公式HP

ライブスケジュール等の確認にどうぞ↓

https://www.shiroboshi-victoria.com/

 

良ければツイッターフォロー、ルームフォローお願いします↓広げようあやなん民の輪

推しちゃんの色々(松田彩七ちゃん)

 

あやなんのツイッター

https://twitter.com/ayana_ma26

 

あやなんのSHOWROOM、毎日配信中

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171175

 

☆メジャーリリースCD☆