ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

松田彩七のヲタク 2018年の総括

2018年は真面目にMIX覚えて、あやなんのヲタクになって頑張った、頑張れたと思う

白星☆ウィクトーリアの現場に入って楽しく遊ばせてもらいました

ありがとうございました

あやなんがデビューして三ヶ月経ったわけだけど、学業をこなしながらも全曲振り覚えて出る事ができるようになり、大変偉い!凄い!よく頑張りました!

f:id:naotonz:20181227140924j:plain

とっても強いあやなんになりました、大天使降臨!

 

日頃からポーズを研究してるという熱心さ、恋するベースボールのポーズ…早く撮りたいな!

口内炎を乗り越え、学校からダッシュでライブに参戦し一夜漬けで忘れていたテストをこなす!なんだかんだハードな生活をよく頑張ってると思います

f:id:naotonz:20181227141614j:plain

撮影会にも初めて参加して撮れたとんでもない美少女…可愛すぎでしょ、お気に入りです

 

白星☆ウィクトーリアの黄色担当松田彩七ちゃんは見かけによらずフランクな感じでとても親しみやすいです、宜しくお願いします!

そして、本物の方が可愛いとの評判です(・・)

 

f:id:naotonz:20181227142424j:plain

ブラックサンタも可愛かったな~、いやー推しに癒やされる最高のクリスマスでした

 

f:id:naotonz:20181227143029j:plain

ウィクトーリアではライブ中にサインボールを投げてます

あやなんの私信受け取った!

 

f:id:naotonz:20181227143129j:plain

ハロウィンシーズンでは…

f:id:naotonz:20181227143223j:plain

にこちゃんのコスプレ、とってもとっても可愛い!

 

俺の単推し、あやなん可愛いでしょう?

はぁ…松田、はぁ…あやなん

俺の推しが世界で一番可愛いな、うん(確信)

あやなんを見つけて1年経ったけど、初めて会えるまで長かったしその分気持ちを温められてこられたよ、アイドルになって出会う機会を作ってくれてありがとう

来年も最高の推しでいてね!沢山応援行くから!

 

来年は忙しいけどもっとマメに更新する予定です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝