ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

純刻ラピスラズリのMIX3

(等号否定)

 

この曲はあえて固定せずにノリたいMIXに自由にノって打ちたいMIXを自由に打ち、そのMIXがうねりとなって熱量がフロアに伝わってくれたらいいな、と思ってます

三連尺(始動無し4連)3つあるので考えるだけで楽しいんだけどね…

俺(自己満)バージョン載せてたけど安定バージョンに変えました

でも

チキパやりたいとか、スタジャパアイヌしたいとか逆打ちしたいとか林修やりたいとか思ったらすぐ実行!

可変三連もトレンドで寺田心可変三連MIXに変えてみたり(^o^)

欲を言えば最終的にオリジナルMIX…?

 

結局メインになったMIX現場

自分でもよく分からないけど曲が良いんだよね、やりやすくて楽しい( ◜ᴗ◝)

 

1in 

スタンダード

ジャパニーズ

アイヌ

 

2in

可変三連

 

転調サビ前:ジャスパーナMIX※4

 

アウトロ(3連尺)

皆バラバラに好きなの入れて

ただし最後まで入れきる事

 

※4

ファイボ ワイパ

ジャバー ティーガー

ジャスパーナー


f:id:naotonz:20190416084641j:image