ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

4月14日 セルビアンナイト 高橋莉江ワンマンライブ

ウィクトーリアのエース!

りえさんのワンマンライブ行ってきましたあ

全体的に千葉愛に溢れた生誕みたいなあったかい空間でしたね


f:id:naotonz:20190416095243j:image

個人的には千葉県の唄が1番力入ってたような…?

フミオさんのネタも豪快に滑って面白かった笑

あとTICTOK頑張り過ぎてワロタ

f:id:naotonz:20190416100353j:image

あれー、おかしいなーで待たされる群衆

1人は緊張しただろうけどぴー隊に見守られて終始アットホームな雰囲気で生誕かな?と思った(*'ヮ'*)

f:id:naotonz:20190416101104j:imagef:id:naotonz:20190416101116j:image
立派なスタフラと坂上界隈からも!

 

肝心の楽曲も当然良かったですよ!

ライブでしか聴けない曲もあったし

新曲もよき!( ੭ ˙ω˙ )੭

個人的にはコネクトで上がってたけど()

ガチ恋も入れたしスッキリした←


f:id:naotonz:20190416101627j:image

後方からひょっこりはん


f:id:naotonz:20190416101723j:image

f:id:naotonz:20190416102553j:image

美しく
f:id:naotonz:20190416102601j:image

そしてカッコいい

これからも活躍期待してます♪