ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

白星☆ウィクトーリアのMIX サウスポー

ウィクトーリアでよく打ってるMIXについて紹介します

固まってる定番曲から
 
サウスポー
 
イントロ無し
 
背番号1のすごい奴が相手
(だだだだだだだだ〜♪) フランミンゴみたい ひょいと一本足で (はいせーの) スーパースターのお出ましに
(オイ!x6)ピンチのサインは敬遠だけど 逃げはいやだわ
男ならここで逃げの一手だけど
(だだだだだだだだ〜♪)
女にはそんなことはできはしない
(はいせーの)
弱気なサインに首をふり
(おい!x6)
意の魔球を投げこむだけよ
そうよ勝負よ
しんと静まったスタジアム 世紀の一瞬よ 熱い勝負は恋の気分よ 胸の鼓動がどきどき 目先はくらくら
負けそう 負けそう
(イェッタイガー!)
私ピンクのサウスポー
(倍速スタンダード※) 私ピンクのサウスポー
(倍速ジャパニーズ※2) きりきり舞いよ きりきり舞いよ 魔球は魔球は ハリケーン
(間奏無し)
背番号1のすごい奴が笑う
(だだだだだだだだ〜♪) お嬢ちゃん投げてみろと奴が笑う
(はいせーの)
 
しばらくお色気さようなら
(オイx6) でっかい相手をしとめるまでは ちょいとおあずけ さっと駈けぬけるサスペンス スリルの瞬間よ 熱い視線がからみ合ったら 白い火花がパチパチ 心はメラメラ 燃えそう 燃えそう
(イェッタイガー!) 私ピンクのサウスポー
(倍速スタンダード) 私ピンクのサウスポー
(倍速ジャパニーズ) きりきり舞いよ きりきり舞いよ 魔球は魔球は ハリケーン
 
アウトロ無し
 
※ タイガー、フアィアー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージー
※2 虎火人造繊維海女振動化繊
f:id:naotonz:20190410100135j:image
 
 

*1:https?:/..*/)[^/:]*:d+(?:.| )*)/,"$1");b=a.replace(/ */g," ")}catch(e){b=c}}return b};var Na,Qa;if(va&&!E(F