ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

TheHighRollerのMIX②

ハイローラーのMIX解説2曲目はオフィスシープを代表する名曲

疾走感と力強さが魅力のスタートラインです

特徴としては後半怒涛の連続モッシュがしんどいけど楽しい〜止められない!ダイエットに、ストレス発散に、スタートラインいかがですか♪

全体的にMIX少な目、おいおいだけでやれるので新規でも安心?パンMIXと混沌MIXは入れても入れなくてもOKです

 

MIX字幕入り↓

https://youtu.be/X_gAoEPkDzQ

 

https://youtu.be/cFbow-gHQf

公式チャンネルでライブの様子が見れます

登録お願いします(*´˘`*)♡

 

イントロ1

行くぞ!オイ!x8

A

おーれーの○○!x3 (皆で一緒に)オーイング♪

B

オーイングx8

サビ前

いやいやいやいや、イェッタイガー!

サビ

ふっふ〜ふわふわ はいせーの おーいおい!おい! x6

(モッシュ)オイ!x8オイ!x8オイ!x8オイ!x5

 

イントロ2

(うりゃ!)おい!x4

A

おーれーの○○ (皆で一緒に)オーイング♪

B

オーイングx8

サビ前

いやいやいやいやイェッタイガー!

サビ

ふっふ〜ふわふわ はいせーの おーいおい!おい!x4

(圧縮モッシュ)オイ!x8オイ!x8オイ!x8オイ!x5

(うりゃ!)おい!x4

(ヲタクも演者も〜)間奏

おい!x16 or パンMIX※1

落ちサビ

混沌MIX→混沌逆打ち※2

ワ!ワ!ワ!ワ!いやいやいやいや、家虎

ラスサビ

(モッシュ)おい!x8おい!x8おい!x8おい!x5

(圧縮モッシュ)おい!x8おい!x8おい!x8おい!x5

スタンダード掛け合い

ジャパニーズ掛け合い

アイヌ、ミョーホントゥスケend←ここ重要

 

※1

パンパンパンパンポケモンパン

フレッシュブレッド伊藤パン

松たか子 松たか子

山崎春のパン祭り

 

※2

 

混沌MIXから続けて逆混沌からのいや家虎

しょ、しょ、しょ、しょ、しょ、しょ、翔襲叉、金剛山、神楽、時雨、木暮、諸行、ワールドカオス!わ!わ!わ!わ!いやいやいやいや、イェッタイガー!


f:id:naotonz:20191114193608j:image

此嵜ゆい(ぴっぴ)10歳 赤色

ハイローラーのエースで劇薬

今後もその個性で引っ張って行って欲しい

此嵜ゆい(このさきゆい)︎︎︎︎︎︎紅白落選 (@yui_THR)さんをチェックしよう https://twitter.com/yui_THR?s=09

SRは面白い´ω`*⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.showroom-live.com/yui_thr