ひきこもれないヲタク日記。

ヲタクしてて日々感じた事、推しちゃんの事について囁きます

松田彩七

今更だけど、白星☆ウィクトーリアを卒業して新しい道を選んだ松田彩七(あやなん)について思った事をちょっとだけ語らせて下さい

 

まだ辞めるのは早かったとか白星を踏み台にしたとか色々思われる方もいるかもしれませんが、短いアイドル人生の中でどの道を選ぶのかどんなアイドルになりたいのか、その先で成功するかなんて誰にも分かりません

だけど1度きりの人生やりたい様にやるのが1番なんです、白星でもう見られないのは残念だけどパワーアップして戻って来るあやなんが今から楽しみです

これからはそっと見守って行こうと思ってます

にしても、「今日も白星」はホントにいい曲ですね!指ハートしたくなる…

 

最近は横の繋がりが欲しくて色んな現場で勉強中です

あのMIX打ってみたいとかまだモチベが続いてるのでもうちょっとだけヲタ活します?

現場で会うことがあれば一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです、宜しく御願いします!


f:id:naotonz:20190820221635j:image